2014年8月25日月曜日

納涼祭終了しました!

 8月24日(日)、曙光園納涼祭。大盛況のうちに、終了いたしました。

 お越しくださった皆様、ありがとうございました!たべものにゲーム大会、楽しんでいただけましたでしょうか…?

 赤い羽根共同募金のチャリティバザーにご協力(お買い上げ)くださいました皆様、ありがとうございました!
 集計・募金報告、後ほどこの場でもさせていただきますので、しばらくお待ちください。

 今後とも、曙光園へのご支援、そしてご交誼を、よろしくお願い申し上げます。



…そうそう、もちろんわれらがしょこうくんも大活躍でした!くわしくは本人がいっぱいつぶやくと思いますので…。 → しょこうくんの Twitter アカウントは @shokoukun

0 件のコメント:

コメントを投稿